小舞掻きWS第2弾 ~金指原の家~

今週も、「金指原の家」で小舞掻きWSを行いました。

僕自身、自分で小舞を掻くのは初めてなのですが、少しナメてたというか、なかなか思い描いているようなイメージで事が進んでは行かないようです・・・。
工期もあるので、少しエンジンをかけないといけないと思い始めています。


外壁面ができてきたので、多少進んだ感じがしますが・・・。


作業を終えて。

春の雰囲気になってきました。
今週は、暖かくなったので、だいぶ楽でした。
作業の要領も、だいぶ良くなってきたので、今後は、少しは早くなるのではないかと思っているのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA