[浜松]オープンハウスします

静岡県浜松市で建築中の、土壁と無垢材の家「金指原の家」の建築工事が、ひとまず終了。

ということで、
オープンハウスをおこないます。

場所:静岡県浜松市北区引佐町金指地内
日時:8月3日(日)10:00~16:00
詳細はメールにて、お問い合わせください。


まだまだ、工事は続きます・・・。

“[浜松]オープンハウスします” への2件の返信

  1. Tiny Mouseさま
    日曜日は、わざわざお越しいただきありがとうございました。
    当日午前中は、襖に張る和紙が行方不明になってしまい、探し回っておりました。
    せっかくお越しいただいたのに、不在にしてしまっていて申し訳ありませんでした。
    それから。鉢植えありがとうございました。
    まだ、外構工事が続きますので、時間がありましたら、またお越しください。

  2. こんにちは、Tiny Mouse です。
    昨日、突然お邪魔して、こだわりの家を拝見しました。ブログでみていたあれはここか……なんて感心しながら拝見しました。
    お会いできるかと思っていましたが、タイミングが合いませんでしたね。残念。事前にメールしておけばよかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA